vol.58 杜ノ輝のスタッフを紹介~現場をしっかり管理しています!永吉です♪~ |空間デザイン 杜ノ輝 | 鹿児島県薩摩川内市
ブログ

vol.58 杜ノ輝のスタッフを紹介~現場をしっかり管理しています!永吉です♪~

空間デザイン杜ノ輝の広報担当です!

今回は当社の現場主任である永吉にインタビューをしてきました♪

 

 

Q .どのようなきっかけで杜ノ輝に入社をしたんですか?

 

A .もともと建築関係の会社、建築資材卸の会社とそれぞれ住宅に関する企業で働いていました。そして前職に勤めている際に仕事でも関わりのあった神田社長と出会い、杜ノ輝へのお誘いを頂いたのです。神田社長の楽しく仕事を進めていく姿勢やお人柄は知っていたのと、新しいことに次々とチャレンジされるところに興味があったので、前向きに入社のお返事をしました。

 

実際に入社をしてから感じるのは、引き締めるべき時はきちんと厳しくあり、お客様のことや社員のこと、関わる業者さんのことを真剣に考えている社長だなと思います。

 

Q .働いていてやりがいを感じる瞬間はどんなときですか?

 

A .もちろんおうちが出来上がってお引き渡ししたタイミングも嬉しいひとときですが、一番は建てていただいた後にお客様のところへ定期点検に行くときですね。お引き渡しをしたタイミングは皆さん気持ちが高ぶっているときだと思います。そして住み始めて少し経った際に、改めて点検で訪問した時でも喜んでいただけている姿を見られるのが本当に嬉しいのです。お客様にとって良いおうちを建てることができて、そこで満足のいく暮らしを過ごせているのだろうなと感じられる瞬間に、やりがいを感じますね。

 

次回も引き続き永吉へのインタビューを紹介いたします♪