<NEW>【リノベ】こだわりの和食料理屋 | 空間デザイン 杜ノ輝 | 鹿児島県薩摩川内市
施工実績

<NEW>【リノベ】こだわりの和食料理屋

2023年竣工/料理や 心々(ここ) 様
■リノベーション ■日本料理店

 

薩摩川内市の中心、向田の国道3号線沿いに日本料理屋さんを開店されるとのことで、リノベーションのご依頼をいただきました。

ずっと県外などで修業された和食料理人のオーナー様が、念願の独立開業されるとのことで私たちも気合が入ります

令和5年3月21日オープンです。

料理や 心々(ここ)様インスタグラム

電話:0996-26-1360

HP:https://ryouriya-coco-0321.com/

 

■AFTER

 

 

■BEFORE

 

 

 

元々飲食店だった店舗のリノベーションでしたので、主に壁の塗り替えで雰囲気を変えてみました。

オーナー様の専門は日本食。お料理の色どりや盛り付けの美しさはもちろん、器にも大変こだわられています。

それらが引き立ち、お料理を召し上がるお客様にも楽しんでいただける様、全体的に落ち着いた色合いでまとめました。

カウンター席はゆったりと間を取り、

和室の壁の色は同じですが、漆喰で塗りなおし換気扇を撤去してスッキリと。

 

 

■AFTER

 

 

 

■BEFORE

 

 

入り口近くの壁にはオーナー様のこだわりと料理への想いを表わす言葉を、アクセントに入れてみました。

 

 

<お手洗い>

店奥のお手洗いは、入口付近からドアが目の前に見えてしまうのが気になりましたので、目隠しをしつつ控えめな雰囲気に。カウンター席とも距離を持たせました。

 

■AFTER

 

 

 

■BEFORE

 

 

 

オーナー様の磨かれた技術とこだわりが、お客様の贅沢なひとときをつくりだす。そんな特別なお店になりそうな予感です。

 

■AFTER

 

 

■BEFORE