<NEW>【リノベ】高級感あるダイニングバー | 空間デザイン 杜ノ輝 | 鹿児島県薩摩川内市
施工実績

<NEW>【リノベ】高級感あるダイニングバー

2024年竣工/Dining & Bar STRESS 様
■リノベーション ■ダイニングバー

 

薩摩川内市役所近くで営業されていた人気店 dining & bar STRESS様。より広い店舗へ移転オープンされるための改装工事をご依頼いただきました。

Dining and Bar STRESS インスタグラム

電話:080-4690-6765

 

 

店内に入ってまず目につくのがモルタルカウンターと照明入りの棚。お酒と会話が楽しめそうな雰囲気がよくわかりますね。

 

■AFTER

 

 

■BEFORE

 

 

 

元々が高級感のあるイタリアンレストランでしたので、今回は修繕というよりもSTRESS様のコンセプトを実現するための工事になりました。背面棚の上には、よく見ると「STRESS」の文字が。

 

 

■AFTER

 

 

 

■BEFORE

 

 

2つのカウンターでオーナー様やスタッフの方との会話を楽しむもよし、テーブル席でご友人同士の気兼ねないひと時を楽しむもよし。おいしいお料理と一緒にワイン、ウイスキー・カクテル、日本酒と豊富な種類のお酒を楽しめます。

 

 

 

外観はシンプルですが、大きな交差点沿いのためよく目につきますね。夜は照明看板がわかりやすいです。

 

■AFTER

 

 

 

 

■BEFORE