vol.85 暮らしを彩るデザイン~フレンチスタイルDIDOのおうち~ |空間デザイン 杜ノ輝 | 鹿児島県薩摩川内市
ブログ

vol.85 暮らしを彩るデザイン~フレンチスタイルDIDOのおうち~

こんにちは!杜ノ輝の神田です。
当社の事務所・2階スペースにも採用されている、デイフィールドのブルックリンスタイル。今回は、デイフィールドの提供するもう一つのコンセプト「DIDO」のフレンチスタイルをご紹介します。

■長く住み続けたくなる雰囲気に。私らしい時間を過ごせるフレンチスタイル

 

デイフィールドのフレンチスタイル「DIDO」は、可愛らしい雰囲気とカッコいい雰囲気の良さを兼ね備えたいいとこ取りのスタイル。ご夫婦はもちろん、お子様も皆気にいることができて、長く住み続けていくのにもぴったりなテイストなんです。

 

そして、デイフィールドはデザイン性の高い家具だけでなく、細かい小さなインテリアや食器などもセットになっているので、統一感のあるおうちにすぐに済み始めることもできちゃいます。

■DIDOで、キッチンを家族で囲うお休みを

 

DIDOのキッチンは、ナチュラルなガーデニングが似合うキッチンです。穏やかな優しい暮らしを形にしたような雰囲気。そこで、家庭菜園で育てたお野菜を、家族で一緒に料理をして一緒に食べる。そんな贅沢なお休みを過ごせる楽しい空間を、まるっとデザインしてくれます。

 

ライフスタイルが見える生きた暮らしを作り上げるのにぴったりな、デイフィールド。きっと誰にでも好まれるテイストに仕上げられるので、一度雰囲気を味わってほしいんです。
ぜひこちらからDIDOの暮らしを見て、イメージしてみてくださいね!

 

【フレンチスタイル:DIDO】https://www.day-field.com/dido/