vol.81 杜ノ輝、家づくりのYoutubeを始めています! |空間デザイン 杜ノ輝 | 鹿児島県薩摩川内市
ブログ

vol.81 杜ノ輝、家づくりのYoutubeを始めています!

こんにちは!杜ノ輝の神田です。
杜ノ輝の家づくりをもっと知ってほしいという想いから、少しずつではありますがYoutubeに動画をアップし始めています!その動画の一部をご紹介していきたいと思います。

 

■杜ノ輝のかっこいい企業紹介ムービーもあるんです!

 

こちらはプロの動画制作会社様に作っていただいた企業紹介ムービーです!
社員一人ひとりが本気で仕事に向き合っている姿をうまく切り取ってもらえているなと実感しています。職人の作業風景、スタッフの仕事の様子などをカッコよく魅せたムービーです!
杜ノ輝のコンセプト「楽しくつくる」「楽しく暮らす」が伝わるはずです♪

 

■杜ノ輝の施工事例も、職人目線で覗けちゃう!

 

施工事例動画もいくつかアップしています。お客様のご要望やコンセプトの紹介はもちろん、執り行った行事や工程の様子を一つひとつ丁寧にご紹介。職人目線で家が作られている様子が分かるカットも準備していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

■番外編!?杜ノ輝の2階リノベや倉庫ができあがる過程も公開中!

 

私が社員に提案して作ってもらった倉庫のリアルなやり取りや、その過程も包み隠さず動画に仕上げてしまいました。笑
また、自慢の事務所の2階スペースのリノベーションもご紹介していますので、ブルックリンスタイルが気になる方やリノベーション工事の参考にしたい方もぜひ一度見てくださいね。

 

【杜ノ輝Youtubeチャンネルはコチラから】
https://www.youtube.com/channel/UCHyv55MbuYKroTE5p075PHw