vol.68 暮らしをコーディネート〜ブルックリンスタイル・フレンチスタイル「デイフィールド」〜 |空間デザイン 杜ノ輝 | 鹿児島県薩摩川内市
ブログ

vol.68 暮らしをコーディネート〜ブルックリンスタイル・フレンチスタイル「デイフィールド」〜

空間デザイン杜ノ輝の神田です!

杜ノ輝では、デイフィールドというブランドを採用しており、このデザインや雰囲気をお気に入りいただいた方には、デイフィールドの家具やインテリアなどの小物までご提案をしています。

 

 

■インテリアまでトータルコ―ディネート

 

デイフィールドのコンセプトは「あなたの一番、落ち着く場所。あなたの一番、ワクワクする場所」となっており、ブルックリンスタイルやフレンチスタイルの洗練された品々に囲まれた、こだわりの家づくりを行うことができます。

 

デイフィールドはデザイン性がバツグンで、まるでカフェやお店のようなおうちをつくるのにもってこいなんです。おうちのデザインだけでなく、細かいインテリアまでセットになっているのがポイント。

 

新築住宅で住み始めるときに多くの方が悩まれるのは、家の雰囲気に合ったインテリアや家具をどのように選んでいくかという点。家のデザインに凝っていくと、どんどんこの問題が起きやすくなります。

 

そこで、杜ノ輝では「明日からすぐにでも生活ができる家」を提供できるように、家具や食器まで統一して揃えられるデイフィールドも採用しています。ここまでトータルコーディネートされた住宅ブランドはなかなかありません。

 

 

杜ノ輝では、今後デイフィールドだけでなく、皆様が建てたいと思う家に合った家具やインテリアまで提供できるような会社になりたいと思っています。杜ノ輝の工房をつくって、家だけでなくその先の暮らしで必要なものまで提供できるように。これから一歩ずつ進めていきたいと思います!