イベント情報

空間デザイン杜ノ輝 ブログ

vol40.杜ノ輝の事例紹介~海と共に過ごすカフェ「KA ORA」~

空間デザイン杜ノ輝の神田です!
当社がフルリノベーションを行わせていただいた事例を紹介します。


■心と体を整えて、ゆっくりと癒せるように
CAFÉ KA ORA様は、訪れた人の心を癒す場所をつくりたいという想いの詰まったカフェ。
そのための空間づくり、食材や飲み物のチョイス、使用しているお皿など
一つひとつにこだわりがいっぱいあります。
そしてカフェとしてだけでなく、東洋と西洋の技術を融合させた方法で行う、
心と体のケアマッサージを行うサロンも運営しています。

■ご要望は、何よりも「お客様がリラックスできるように」
心を癒す場所になることをめざしているCAFÉ KA ORA様から頂いたご要望は
「お客様がリラックスできる空間づくり」でした。
そこで、既存の梁や柱をそのまま活かしながらも、大空間をつくることでのびのびと過ごせるように配慮。
壁や柱などにも装飾やデザインコンクリートを活用しながら、心を込めてデザインをしていきました。

また、風水の観点からもアドバイスをさせていただき、
末永くこの地でお客様と発展を続けられるよう、最大限の工夫もしております。

■毎日限定10食ずつのランチプレートがオススメ♪
CAFÉ KA ORAでは、お肉のランチプレート/お魚のランチプレートを毎日限定10食出されており、
私もいつも美味しくいただいています。
月ごとにワンプレーとの内容が変わり、添加物を一切使わず、
できる限り地元の食材を使っているこだわりの品々を頂くことができます。
薬膳スープやハーブティーと一緒に楽しむのもいいですよ♪