vol.59 杜ノ輝のスタッフを紹介~現場をしっかり管理しています!永吉です♪その2~ |空間デザイン 杜ノ輝 | 鹿児島県薩摩川内市
ブログ

vol.59 杜ノ輝のスタッフを紹介~現場をしっかり管理しています!永吉です♪その2~

空間デザイン杜ノ輝の広報担当です!

前回に引き続き、当社の永吉へのインタビューを紹介していきます♪

 

 

Q .現場をいつも見ている永吉さんから、家づくりについてアドバイスはありませんか?

 

A .これまで携わってきたお客様にも伝えていることになるのですが、ぜひ骨組みができたタイミングからその家で生活をするイメージをつくっていってください。このスペースにはこれを置きたいな、家具をこうしよう、収納がこのあたりに欲しいななど。家を完全に建てた後でお気に入りの家具が入らなかったり、使い勝手の悪い場所などができてしまうと、せっかく新築注文住宅で建てているのにもったいないですよね。出来上がる途中で次々にイメージを膨らませられるように、何度も現場に来てほしいなと思います。

 

Q .杜ノ輝で家を建てようと思っている皆様にメッセージをお願いします!

 

A .お客様のこれからの生活や夢などを叶えるために、従業員全員が一丸となって家づくりに取り組むことを私たちのモットーとしています。だからこそ、住み始めてから毎日が楽しく快適に過ごせるように、誠心誠意を込めて働いているメンバーがそろっていると思っています。先ほどもお伝えしたように、ぜひ定期的に現場にお越しいただき、家づくりの工程を楽しんだり、スタッフに色々と話しかけていただいたりしてほしいです。そうして、ご一緒に家づくりの喜びを分かち合えればと思います。ぜひ安心して杜ノ輝にお任せください。

 

現場をいつも丁寧にまとめてくれる永吉からの力強いメッセ―ジでした♪