Menu

ブログ

Home

空間デザイン杜ノ輝 ブログ

vol36. 杜ノ輝の事例紹介~杜ノ輝の隠れ家!?事務所二階のお楽しみ空間!

空間デザイン杜ノ輝の神田です!
杜ノ輝の事例紹介番外編ということで、
現在リノベーションを進めている当事務所二階のスペースをご紹介したいと思います♪


■ちょっとしたイベント・パーティーができるお楽しみ空間に♪
もともと倉庫だった二階のスペースをフルリノベーションして、自分たちで改装中です♪
私も当社の大工さんも、空き時間を活用しながら楽しんで作ってくれています。
杜ノ輝が開催するセミナーやちょっとしたイベントの際に、皆さんに少しでも楽しんでもらえるように、
ブルックリンスタイルを基調としながらデザインをしています。

■カウンタースペース/簡易キッチンもご用意!
ちょっとした料理ができる簡易キッチンと、開放的な窓のそばにあるカウンタースペースをつくっているので、
パーティーや飲み会などにもぴったりな空間になりました。
私や社員の理想の空間をつくっているようで、出来上がっていくのが本当に楽しいんです。

■細部に、デザインコンクリートをフル活用
お施主様にもお喜びいただいている「デザインコンクリート」をふんだんに使用。
デザインコンクリートがどんなものなのか知りたい方に、ぜひ一度ご見学いただきたい空間になっています。
造形用のモルタルを活用し、塗りつけながら形作るデザインコンクリート。
屋外のみならず屋内にもぴったりなので、
ぜひ理想のデザインを実現するための方法として知っていただきたいです♪